奏樹 カフェ&ダイニング

あれれ、このお店書いてなかった。

ってくらい、有名だしね・・・ってなってた「奏樹 カフェ&ダイニング」さん。

 

年に1回行くか行かないかくらいの頻度ですが、行くと必ず満足できる、そんなお店。

久しぶりに行ってきました。

 

ランチメニューは以前は、単体メニューもあって、結構数があったように記憶していますが、

今は4つから選ぶような感じでしたね。そのうち、2つがベジ。カレーと担々麺。

あ、一つはお子様プレートだったかな。

ベジの2つのメニューとも、辛いので小さいお子さんは難しいかもです。お子様プレートでベジやってくれるかもしれないけど。

 

あと、サラダブッフェがなくなっていました。これは残念・・・・

 

 

それでも、前菜も副菜もデザートもベジで出してくれるお店なんてほぼないので、

ありがたい存在です。しかも、担々麺だったら、全部含めて2100円です。そこまでおたかくなかった。

 

前菜:その日は大根のマリナーラでした。めちゃおいしい

 

担々麺の副菜はこんな感じ。どれもいいお味で、特にキヌアサラダ(左)が絶品。

 

担々麺もグルテンフリーでヴィーガンで、程よいからさでいうことなし。美味しかったー

 

このデザートも全部ベジ。美味しかった・・・

 

土日は予約したほうが確実かもしれませんね。観光シーズンは特に。

小淵沢道の駅からわりとすぐです。おすすめです。

 

https://www.soujyu.megaminomori.com/