ALIKA accessoryさん

原村は、人口8000人くらいの小さな村ですが、素敵な人たちがいっぱいいらっしゃいます。

そんな素敵な人のひとり、ALIKA accessoryのALIKAさん。

企画担当のYazipen de Workshopで、何度かワークショップの講師を担当してくださっていた、ALIKAさんは、

素敵なセンスをもちながら、制作技術も持ち合わせる素敵な方なのです。

 

その人の雰囲氣と生活スタイル、好みをちゃんと理解してくれて、提案してくれます。

 

今回、ずっと眠らせてきた婚約指輪と、ペアで買ってもらったダイヤのペンダントをリメイクしてもらうことにしました。

ノープランで伺ったにもかかわらず、いろいろ話しているうちに、形がみえてきました。

こんな感じで・・・

 

で、先日出来上がってきました♪

一円玉と同じくらいのコインに、細かいフラワーオブライフを手彫りで掘ってくださいました・・・!

 

 

ありがとうございます・・・・!!

 

シンプルでも、さりげなく光ってくれて、品良く活用してくれそうです。

 

 

裏側もかわいー

 

というわけで、これでずっと眠っていた婚約指輪のダイヤたちも出番がありそうです。

重ねづけもできて活用できそう。

 

その人の持っている雰囲氣と生活スタイルをみてくれて、無理のない提案をしてくれるALIKAさん。

眠らせているアクセサリーをぜひ、活躍させてあげてくださいね。

 

Facebookページはこちら→

Instagramページはこちら→