6月にSincerelyの藤森朋子さんと共同企画やります♪

おはようございます。八ヶ岳西麓・長野県原村は、ただいま3度、まだまだ朝は冷え込む季節ですね。

世間はGWですねー。普段は人が少ない原村も、道路を走っている車の数はいつもの5倍以上の体感で、普段いくお店も連日混んでいる模様。

こういうときは、かえって家で作業をしていくのがよし。というわけでひたすら畑や薪割り、田んぼといったところでしょうか。

 

さてさて。

八ヶ岳に移住して、おかげさまで8年目になるわけなのですが、

知り合いも友人も、もちろん親族もだーれもいない八ヶ岳の山の中にポンっと移住して

東京生活でガッチガチに力をいれて生きていたわたしが、

どんどん自分をオープンにできるようになってきて、どんどん素敵なつながりをいただけたのは、

移住直後からお世話になってきたSincerelyのともちゃんこと、藤森朋子さんのおかげさまなのです。

ともちゃんのことは、何度か紹介させてもらっているけど、ディープすぎてなかなかうまく紹介できないんですよねー

とにかく身体と心の双方からのディープアプローチで変容をぐっと後押ししてくれるともちゃんのフラワーオブライフ施術は日々変化していて、おすすめなのです。

https://sincerely-luna.com/

 

そんなともちゃんと、いつか二人で何かやりたいね、やれるよね、やろう、と言って具体的に思いつかないまま月日は流れましたが、

ふっと「楽しそうだね、これー。」っていう感じで出来上がった企画を今、練っています。

すでにやりたいことに向かって歩み始めた方や、決断した方をちょっとだけ先を歩いているわたしたちがポンっと後押しする企画。

氣楽にお話しを伺いながらビジネス的、実践的なアドバイスというかお話しして、

さらにボディケアやエッセンス的な後押しもして、

さらにさらにその自然体の魅力を引き出すカメラマンさんをお呼びしてそれぞれのプロフィール写真を撮影する。

そんな、さらに扉を開いていく一歩を後押しする盛りだくさん企画を計画しています。

 

告知はあらためていたしますが、

①6月17日(金)10時~15時

②6月18日(土)10時~15時

 

で予定していますので、よかったらあけておいてくださいね☆

 

最後のつめ?的な打ち合わせ(いや、飲み会・・・?)を先日してきました。

ともちゃんと飲むの、いえ、友人と飲むのは1年半ぶりかな・・・なかなか飲む機会も車社会だともてないですからね。

楽しかったなーおいしかったなー

チーズ抜いてもらったり、野菜の串焼きをいただいたり、たくさん食べるものもあって、しあわせでした。

☆ともちゃんとワイン飲んだのは1年半ほど前だったけど、今回は翌日もちゃんとげんきだった!またワイン2本あけたけど・・笑