Sincerelyのフラワーオブライフ施術

こんばんは。八ヶ岳西麓・長野県原村はまだまだ夜はマイナス5度以下になり、薪ストーブが活躍中です。

 

昨日の乙女座満月の日、久しぶりに藤森朋子さんの「フラワーオブライフ施術」を受けてきました。

 

会社員時代はお金にものをいわせて、週に1回はいろいろなアロマトリートメントやエステ、リフレクソロジー、整体など行きまくっていました。移住直後、朋ちゃんの「True re-birth施術」をお願いしたのですが、その深さとゴッドハンドぶりに驚愕したのは記憶にあたらしいのです。

(そのときの記録はこちら→インナーチャイルドに会いに。

 

朋ちゃんの施術は肉体だけでなくとっても深いところにアプローチし、自覚できない部分も含めて開いていくので、具体的に「これ!」っていうのはなかなか難しいのですが、今、こうやって八ヶ岳で素敵なご縁に恵まれて好きなことをたくさんできているのも、朋ちゃんの施術がベースにあるのは間違いありません。

昨年からまた、「もう一段深く開きたいな」となんとなく思うことが多くなって、自分の中の扉を開いてみたくなって昨年の3月、朋ちゃんのフラワーオブライフ施術をうけました。

 

あれから1年、ここまた具体的に難しいけれど着実にオープンになってきているところがあって、いろいろなことが自然にできるように変化していて、ここにきてもう一段、新しく扉を開きたくなったのでした。

 

ちなみに、自分の進む方向性はさっぱりわからない仕様(笑)なので、すべてお任せというか、流れに任せて「何がでるかな」的に受けてきましたが、今回は身体の反応を含めて、深い深い扉が開いたかも・・しれません。

こんなに身体が抵抗するんだ、ってことも初めて体験したし、記憶に刻まれる前くらいから封印していたことがあったことも浮き彫りになって、ちょっと呆然としましたね。

 

自分っていうのは本当に面白い。玉ねぎの皮ではないけれど、どんどんむいていける。昔はその「終わりのない探求」がすごくいやで、(だからホ・オポノポノもいやになった)正解や定義ができないことが苦しくて仕方なかったのですけどね。

また新しいものがみられるのが今は、楽しみで仕方ありません。

 

というわけで、ディープすぎて言葉にできなかったけれど、朋ちゃんの施術は年を追うごとに進化してるし、朋ちゃんもどんどん美しくなってるし、本当に朋ちゃんにしかできないことだらけだなぁと思うのです。

 

こんな素晴らしい施術をこんなに近くで受けられるなんてしあわせしかありません。

 

なんとなく転機だと思っている方、変化を楽しんでみたい方、自分と向き合ってみたい方・・・

たくさんの才能を引き出してくれる朋ちゃんの施術、おススメです。

 

☆朋ちゃんのウェブサイトはこちら
https://sincerely-luna.com/

☆施術前のカウンセリングででた妖精カードのことばは「真の治癒」。想像以上にめちゃくちゃ疲れてました・・笑

施術後にでたカードは「CHILDREN」。やっぱり子どものためにがキーワード・・・