Spice Cafe Ananda(スパイスカフェ アナンダ) さん

久しぶりに、ヴィーガンメニューがある新しいお店にお邪魔してきました。

その名も、Spice Cafe Ananda(スパイスカフェ アナンダ)さん。

 

諏訪大社上社の近くにある古民家を使った素敵なカフェ。

お友だちとランチしよう!ってなったときに、お友だちが提案してくれました。

グーグルマップには登録されているようなので、グーグルマップ検索すると、ちゃんとでてきます。

 

駐車場、めちゃくちゃ小さいのと、結構車が多いので、上社の駐車場がいいかもです・・・

歩いてすぐです。

 

こんな感じで。セットの内容はカレー以外、全部ベジですねーーー

なので、カレーを「ベジタブル」にすれば、ヴィーガンになりますね。ふふ。

 

これで、飲み物ついて1200円です。

どれも単品で食べても美味しいですが、混ぜて食べていくみたいです。

 

いろんな味が混ざっていく感じは美味しいし、なんだろうな、ねこまんま、みたいな安心感あり。

適度にスパイシーで美味しかったーーー

また行ってみたいお店ですが、子どもはまだ無理かもしれないです。(スパイシーだから)

あと、事前に問い合わせたほうがいいかもですね。土曜日に行きましたが、結構混んでいたので。

 

Spice Cafe Ananda(スパイスカフェ アナンダ)
長野県上諏訪市中洲神宮寺767−1

営業時間 11時30分~18時(17時LO)

TEL 070-1565-7313 定休日 水曜日

Instagram→

Facebook→