妖精茶会@2026春分
こんにちは。Miyoです。
さて、今回も春分のタイミングに合わせて、妖精茶会をひらきました。
今までの妖精茶会はこちら
妖精茶会を開き、今後の方向性をなんとなく理解する。(2023年秋分)
今回はとっても多い12人の参加。
お菓子も持ち寄りで手作りのものがたくさんでゴージャスでワイワイ楽しい会になりました。
にぎやかなのが大好きな、妖精さんたちだったと思います。

みんなでわちゃわちゃ準備


美味しい手作りのおやつたち

毎回、いらっしゃる妖精さんの雰囲氣が違うので
本当にいろんな妖精さんがいらっしゃるんだなぁ・・・と感動です。
そして妖精茶会を通じて集まれる人たちとの交流もなんとも楽しくて
ありがたい時間でした♪
ありがとう、妖精さん。














ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません