ストレスリリースアシストNaluさん

バイオレゾナンスってご存じですか?

数年前からちょっと違う方面でお仕事で関わる機会があり、バイオレゾナンスとはどういうものかは知っていたのですが、施術してもらう機会がなく、一度うけてみたいなって思ってたんです。

 

今回、お友だちのご縁で、北杜市にある「ストレスリリースアシストNaluさん」でバイオレゾナンスをうけられることを知り、行ってきました。

 

バイオレゾナンスとは・・・(Naluさんのウェブサイトより)

ドイツ振動医学に基づいた「生命力を引き出す」波動療法です。バイオレゾナンスの歴史は古く、全てのものには固有の振動周波数があるという考えの元、ドイツ レヨネックス社が、50年以上前から、人間や動物の臓器や細胞が持つ固有の周波数を見つけ出す気の遠くなる研究を始めました。現在も研究は続いており、ドイツだけでなく日本の医師も貢献しています。今では、ロシアやアメリカの波動機器メーカーもありますが、バイオレゾナンスが波動療法のパイオニアです。そして、ペット先進国ドイツならではの他社にはない、馬、犬、猫の周波数も研究発見されています。

 

北杜市は富士山がすっきりとみえますねー

標高もうちから比べると半分以下ですな。

 

サロンでは、なんと、電氣を使わずにやるんですよ。すごいですよね。

 

これは、レトロなやつらしいです。

 

じゅんこさんは、すごくすごく謙虚なのですが、長年使っていろいろな人やどうぶつをみてきただけあって、ここらへんがこうかなっていう経験と知識と感覚がすばらしく、繊細なレベルで整っていくのがよくわかりました。

 

なんだろうな。氣功整体を可視化しているような感覚です。

あ、わたしは寝てるだけなんですけどね。

 

スパイクタンパクの影響が肝臓にきてたり、サイキック的な影響がでてたり、

実はいろんなことがわかります。

 

一時期、自分で全部整えたい!整えなくっちゃ!とがんばってた時期もありましたが、

やはりプロフェッショナルの力を借りることは大切ですよね。っていうスタンスになりました。

 

そしてこういう波動系は扱う人の技量とスタンスが本当に大切かと。

じゅんこさんのバイオレゾナンス、おすすめです。

 

 

ストレスリリースアシストNalu

PLACE/〒408-0013 山梨県北杜市高根町蔵原1527-2
phone/090-3903-5258

https://nalupet.com/