アートを楽しみながら、氣合いを入れて前へ進む。

こんにちは。Miyoです。八ヶ岳西麓・長野県原村の山の中は、だんだん一桁の氣温になる朝が増えてきました。

寒いよ・・でも薪ストーブはもう少しがまん。

 

わたくし、タロットのほうではいろいろ言っていますが、基本的に数秘的に「1」なんですよね。

タロットの大道芸人。

いろんな才能を並べて、器用にこなしていく多才な大道芸人ですが、バランスを崩すと自信がなくなり何もできなくなります(笑)

というわけで、ちょっとバランスわるいなー、決められないなー、動きたくないなーってときは、裏のカードである「力」。自分の中の創造性を意識するのです。

自分の中にある、なかなか意識できないけど、強い力。それはアーティスティックな自分と出会うことでもあります。

というわけで?というか、そういう流れで?アートな時間を結構過ごしました。

 

初めての糸掛け曼荼羅だったり

インクアートやってみたり

 

女性的な自分に会えるのも、楽しかったりしますね。

 

どうしても、締め切りとか手順とか、戦略とか。

そういう部分も多くなってくるので、なんでしょうね、こういうのって大事な時間なのですよね。

 

そして、体調も、ちょっと今一つで、意識したくなくてもシェディング的なことも考えなくちゃなって思ったり。

それでも。やっぱり氣合いいれてタロット講座でぶっつづけ3時間話している時は調子よかったり、むしろスッキリとヒーリングされたような感じになっているので、この氣合いの感じと、身体とのバランスをちょっと試しながら冬に向けて調整したいなと思うのです。

 

 

原村生活

Posted by Miyo