一段上の調整をしていかないとと思い、整体院きみどりさんでニュースキャンをうけてきた

2021年10月4日

こんにちは。八ヶ岳西麓・長野県原村の山の中は、風がごうごうと音をたてて、ちょっとざわつく感じです。

秋分の少し前から体調を崩していました。たぶん、息子がもってきたもの。

微熱がでて、咳がでて、だんだんと鼻水へ。当然ですが、めちゃくちゃだるい。

 

こんなご時勢なので「よもや・・」と思っていろいろビタミンとってレメディとって、ってやって、なおりました。

子どもたちは3日かからず復帰。わたしは1週間くらいで復帰(メンエキ・・・)

 

そこで痛感したのが、

今までより一段上の身体の調整をしないといけないかもしれない

 

ということでした。

普段の食事は氣をつけているほうだし、生活リズムもかなりいいほうだとは思いますが、

免疫をもっと自分の特徴を理解してしっかり整えておかないとこの冬はきつそうだと本能がいっているのです・・・

 

というわけで、さらなる自覚のために、原村にあるふるやまきこちゃんの整体院きみどりさんへニュースキャンをしていただきに行ってきました。

 


メタトロンと同じようにニュースキャンはそれぞれの波動を読み取って可視化してくれます。

 

全体的に念入りにやっていただきました。今日はなかでも特に神経関係、ホルモン関係を。

身体全体、感情面はかなり安定していていい状態でした♪

可視化されるとやっぱりうれしい。普段やってることは間違ってないんだって自覚できます。

 

ホルモン分泌や自律神経系はちょっと乱れていたので調整をかけてもらって、あうレメディ、きをつけたほうがいい食べ物などしっかりメモして帰ってきました。

一般的によいといわれているものでも、自分に合わないものがあるんですよね。当たり前ですが・・・

わたしはレモンが合わなかったので、デトックスレモン水はやめようと思います・・

 

ちなみに、ウィルスはアデノウィルスが上位にいたので、今回はアデノさん=いわゆる風邪 だったことも判明。

自覚して意識を向けていくことの大切さは普段からお伝えしているので、自分自身も、しっかり実践していこうと思います。

 

ニュースキャンと指針整体のセットもあります、きみどりさん。

自分の状態を知り、意識をむけていくのに、おすすめです。

☆きみどりさんは、こちら
https://kimidori8gatake.jp/

原村生活

Posted by Miyo