予想通り、雪がふりました。

こんにちは。八ヶ岳西麓の長野県原村は、しんしんと雪が降る日となりました。朝早くから降り始め、まだ静かに静かに降り続いています。

これは、もう少し積もるかなー

ワークショップ前って雪降るんですよねー。

というか、やはり季節的に一番雪が降りやすい時期なので、そこは企画担当のわたしが、一番キビシイ季節で講師を担当させてもらうことにしております。

 

明日、明後日は年に1回のワークショップ。学びをアウトプットさせてもらえる貴重な機会です。

(ワークショップはこちらでやります。告知前に満席になりました・・ありがとうございます)

 

これは明日の分。あと1ページというところで、プリンターのトナーが切れました・・・

予備があるから大丈夫!と予備をみてみたら、なんと「イエロー」が2つ・・黒がない・・・

 

アマゾンにすぐに注文をいれ、明後日の分は明日到着で対応できそうですが、使っているプリンターはいわゆるメジャー機種ではなかったので、近くの量販店には売っておらず焦りました。

 

1ページだったからコンビニで明日の分は対応できました。よかったよかった。

 

もうちょっと早く用意すればよかったのですが、やはり普段、個別セッションが主なワタシとしては10人の皆様がみんな、それぞれ受け取ってくれやすい内容ってどうだろうか、とか、どこまで情報を抜粋しようか、とか本当に最後の最後まで練り上げるんですよね・・・

 

というわけで、もう前日でわかんなくなってきたので(笑)辛いベジ麻婆豆腐をノコリモノで作って、あとはもう、がんばった自分を信じてアウトプットすることに専念します。

原村生活

Posted by Miyo