名刺新調してみました。

こんばんは。八ヶ岳西麓・長野県原村は、今朝もマイナス14度、日中もずっとマイナスの氣温で寒い一日でした。

普段、あまり名刺を配ることもないので、うっかりしていましたが移住した直後に作ったなんにも説明してない、ただの名前だけの名刺がそろそろ在庫がなくなりそうだったので、まじめに新調することにしました。

6年かけて200枚っていう。のんびりペースですねー。

というか、繋がる人はもう、SNSで繋がったりするので、名刺ってもらったものの、その場の会話のきっかけやネタに使うほうが役割は大きいのかなと。それでも、やっぱりないと不便だったりするのです。

 

そして、わたしのサービスサイトSoulpath®の名刺は別途作っていたのですが。

オラクルカードっぽくしたくて、裏面が何種類か違うものをつくったのです。これはわざわざイギリスの名刺作成サイトで作ってみたんですよね。

割高ではありましたが、可愛くて氣にいっていました。

ケースもかわいいの。

https://www.moo.com/us/

 

ただ、ちょっと紙をあつくしすぎてしまったこと、ちょっとスピスピしちゃってるので、なかなか渡す人を選んだこと、裏に使った画像がわたしの感覚とちょっとずつ変わってきたな・・という感じで、これを機に新調することにしました。

 

いろいろ迷いましたが、シンプルに。

こんな感じね。

 

まあ、ちょっと英語怪しいですけど・・笑

シンプルで、雰囲氣があって氣にいってます。

 

なかなか配る機会も限られていますが、丁寧にご縁を繋げていかれたらと思います。