グラフィックレコードを作ってもらいました♪

おはようございます。八ヶ岳西麓・長野県原村は今朝はマイナス一桁で、そこそこ暖かい?笑 朝ですよ。

 

はじめまして、の方に「何をしている方なんですか?」って聞かれたとき、一番困るんです・・・

えっと・・・いろいろですねー

 

ってなります。

 

そういえば、会社員時代も、そうだったかな。そうだった。たしか。

システム担当に広報、投資家対応に経営企画・・・いろいろやってまーすってなってましたね。

 

振り返るとそんなんばっかりですね。そういうのが好きなんでしょう。

 

でも、先日であったお友達が、とってもかわいい活動紹介の1枚の紙を渡してくれて「これは!!」って思い、グラフィックレコードなるものを知りました。

で、さっそくお願いしたわけです。

まとめるの、難しかったでしょう。うんうん。

 

シェア田んぼや畑していることは、さすがに入りきらなかったけど「丁寧な暮らし」に包括ということで。

 

とても丁寧に話を聞いて、かわいくまとめてくれますよ。おすすめです。

これからね、おじいちゃんやおばあちゃんなど、

こういう人生だったんだねっていうまとめのようなものをかわいくカタチにしてくれるのはいいんじゃないかなって思ったりします。

 

森のくじら舎グラフィックレコーダーよっちゃんにつくっていただきました。

いろいろ活動されていらっしゃるようなので、ご縁あればぜひ♪

インスタはこちら

 

 

オススメ

Posted by Miyo