沖縄屋台・農園てぃだまーる さん

2023年10月8日

☆2023年10月追記☆

残念ながら、ヴィーガン沖縄そばは、事前予約制になりました・・・予約すればやってくれるので行く前に予約してくださいね。

 

2021年8月9日に本格オープンした、「沖縄屋台・農園てぃだまーる」さん。

なんとなんと・・・沖縄ベジそばが、レギュラーメニューであります!!!わーいわーい、パフパフパフ☆

VeganForestには出店してくださっていて、その時だけベジ対応してくれていたのですが、

お店をオープンにあたり、レギュラーメニューに加えてくださいました。うれしい・・うれしすぎる・・

しかも、この数年でめちゃくちゃ美味しくなってます!!

 

ヴィーガンにとって、あたたかいお蕎麦を食べられることってほとんどないのです・・・

これは、本当に大満足で食べられます!

車麩のチャーシューも美味しいですよ。もずくも、ねぎも、もちろんスープも麺もおいしいのです♪

 

サーターアンダギーもヴィーガン対応あります!

そして、定食も相談すれば対応してくれます!本当に優しくて美味しいお店なのです。

息子たちは大盛いけます。

ちなみに、大盛(左)は、麺の量が倍・・笑

 

富士見駅からすぐなので、駅の駐車場も無料で使えますよ。(2時間だっけ・・か・・)

席数が少ないのと、ベジそばなどは数に限りがあるので、事前に予約していくのがおススメです。

 

営業情報はこちらからチェック

火曜日、水曜日が基本、定休日ですが、不定期のお休みもあるようです。

https://www.facebook.com/tidamaaru

080-2071-0494