風の時代の幕開けに。

おはようございます。ただいまマイナス6度、静けさが広がっている八ヶ岳西麓の長野県原村、標高1400mの山の中です。

昨日は冬至、そして今日は土星と木星のグレートコンジャンクション。

いよいよ風の時代に突入、ということでいろいろ話題になってましたね。

ここらへんを読むとわかりやすいかもしれません。

SUGARが語る「グレート・コンジャンクション」200年に一度の大転換期、何が起きる?

※今、過ごしているカードは「節制」。ヒーラーのカードです。

 

風の時代に突入すると不要なものを持っているとすごくきつくなるとか、いろいろ言われていたような。

 

なんだろうな。

わたしの中では、人事を尽くして天命を待つ。

天の後押しがはいるとか、そういうのを氣にするのは、自分でできることをとことんやってから。

 

そんな風に思っているのです。

だから、自分の魂に正直に、感覚も、思考にも正直に。

ただただ、自分とまわりと、そして世界に誠意を持って生きていればいいのかなと思うのですよ。はい。

 

とはいえ、ちょっとワクワクしますね。滞っていたものが、動き出す。そんなワクワクはあるのです。

 

ちなみに、わたし自身、ホロスコープに風の要素のグランドトラインを2つ持っております。

だから、動きやすくなるといいなーって思います。ふふ。

 

原村生活

Posted by Miyo