上田にて素敵な石と素敵な人に出会う

おはようございます。八ヶ岳西麓・長野県原村は、朝から雨降りで、霧がかかって幻想的な感じになっています。

 

ここのところ、意図せず引きこもりっぽく?笑 なっていましたが、

久しぶりに、「これは!」って思えたので、朝から往復3時間かけて、上田まで行ってきました。

 

最近、ご縁をいただいた身体のプロの方からの紹介で、石を扱っている方に会いに行ってきました。

 

身体のプロの方も、すごく研究されている方で、最初に会ったときにわたしの腕をさわって

 

こういう筋肉のつき方しているから、こういう感じで、こういう問題もありますよね

 

って一瞬で見抜かれていて「すご!!!」ってなった方なんです。(これはまた折をみて紹介しようかな)

 

やっぱりプロになってくると、身体を通じていろいろわかられるんですよね。

いや、ほんと、この世界ってスゴイ人たくさんいる。

 

で、その方がとても素敵な石を扱う方がいらして・・ってお話してくださったときから、「あ、久しぶりにこういうの、行ってみようかな」と思ったわけです。

 

その方は、6000円以上の石を購入するとリーディングをつけてくれるということで、

そのリーディング内容がとってもとってもよかったのーっていうことだったので、

久しぶりに石を見に行きたいし、リーディングも面白そうだなーってなりました。

 

ご自宅の一角に小さな小屋をつくられて、そこに石を陳列されているお店でしたが、

一つ一つの石の状態、エネルギー、すごくよくて

入った瞬間に「うわ!!」ってなりました。

 

もともと原石はそんなに興味ないので、そこまで持ってないのですが、本当に石が好きな人がたどり着くのはそっちなんだろうなということもわかっているんですよね。(わたしは人の手が入っているビーズとか宝石のほうが好きなんですわ)

 

そこは、原石系が中心、丸玉もあったかな。彫金やる方の素敵なシルバーアクセサリーもありました。

 

運転中に、今日はどんな石とご縁があるんだろうなーって考えていた時に

ふっと入ってきたビジョンが

 

透明なところにチラチラと赤い針みたいな細かいルチルみたいな感じのイメージでした。

ガーデンクォーツとルチルの間くらいの細かい針で

こんな石あるんかいな・・・???

あとは、ピンクのイメージ。ローズクォーツっていってもなー・・いらないよなぁ・・・

なんて思いながら、まあいっか、っていうことがあり。

 

で、いざ、到着してざっと見渡した限り、そういう石さんはおらず。

 

で、まあ、そういうの氣にしすぎてもなっていうことで、

一通りながめていたらですね・・・

 

どうしても、氣になる石さん。ピンクレムリアンシードって書いてある。

 

なにこのピンク。

 

かわいいじゃん。

 

一回手に取ってみて、また違うところみても、何度も戻ってきちゃう。ああ、これなんだなー。

みたビジョンとはまた違うけど、可愛いし、いいか。質感も、マットな感じで好みだし。

 

ということで、サクッと選んでしまいました。

めっちゃピンクなの。かわいいの。

 

 

で、リーディングもしていただいたのですが、とっても楽しい時間でした。

いわゆるアカシックリーディングかな。わたしと話しているうちにどんどん関係している前世の方々も具体的にみえてきたみたいで。

 

それが、やはりというか。2011年にジム・ウィリアムズさんにみていただいた内容と一致していて

さらに具体的に話してくれました。

(その時の記事はこちら→ジム・ウィリアムズさんのセッション)

 

わたしがナチュラルにアカシックにアクセスしていること

星よみは、天文観察の観点からもずっとやってきてて、魔女の能力と合わさって自然にできるんだろうねっていうこととか

まあ、根っこが科学者的で研究オタクだということもやはりかなという。

(だから、そこが強くなりすぎないよう、蠍座を欠損させてきたんだろうなぁ・・とも思う)

 

これからのスタンスについても、かなり確認することができました。

 

その中でも、わたしの前世のひとつ、小さな村の女帝というか、村長的な役割をしていたころ、

貧しい村をなんとかしようと、果樹園をつくることを提案し、取り組んで少しずつ生活がよくなっていったとき

村人たちが少しずつお金をだしあって、宝石を買ってくれたようです。

そんなに高価ではなかったけど、赤いルビーのような美しい宝石で、それをとても大切にして、布のひものようなものでペンダントにして、次に長になる息子の王冠にも使ったというエピソードを教えてくれました。

 

このエピソードを話し始めてくれたとたん、とても胸があつくなって、泣けました。

 

こういう、人とのつながりとか一緒に豊かになっていくこととか

そういうことをわたしは大切にしてきたんだったなと。

 

きっと、今回はそういうこともやりつつの、個人としての楽しみも味わいつつの、で

こういうカタチを選んできたんだろうなとぼんやりと思ったりしました。

 

 

前世って別に氣にして生きてもね・・ってスタンスは変わらないのですが

こうやっていろいろな人生が今のわたしを繋いでくれているんだと思うとすべてに感謝しかありませんね。

 

よきご縁でした。

 

そして、ジムさんから言われていた宇宙存在との仲介役は、あと2年くらいになりましたが

少し後ろにのびそうだと伝えられました。

 

わたしもそろそろ準備しておこうと思いますw

 

ちなみに、家族のこともみてくれて、カードひいたらそれぞれの個性にあった感じのがでてきました。

オット。魂のつながりらしい。

 

長男。よくわからないところが、とてもっぽい。

 

次男。めちゃわかる

 

わたし。

やはりピンクでした。

 

とてもよき時間でした。