山本印店 ?前編 急遽行くことに?

2019年2月11日

少し前に、友人が行ってきたという山本印店。

私は知らなかったんだけど、有名なんだね。ちょっと検索するだけでぶわーっと出てくる。
印鑑を作る前に手持ちの印鑑と生年月日、氏名をみながらいろいろお話があるみたいね。それが・・人によってはすごい!というものらしい。
そうかー。
愛光堂さんみたいな感じなのかしらん。
どーかなー、友人は結構ショッキングなことを言われた、って言ってたし、印鑑をそもそも作ってもらえないケースもあるみたいだし。
最初は「ふーん、おもしろいなー、でも、まーいいかなー」って思ってたんだけど、印鑑の文字を載せている方もいらっしゃって、それを見ているうちに
あらー、かわいいじゃーんラブラブ
欲しいかもードキドキ(かも、ってところが弱い)
こんな可愛いハンコでさらに良いこと起こっちゃったらラッキーじゃない恋の矢
て思ったぞ。
何しろ、月曜日から木曜日の正午から、次の日の予約しか受け付けないみたいなので、ハードルが高い。
明日のことはわからないのー♪
(BY 林檎ちゃん)
って生活をしているから、なかなかねー。
ためしに、ちろっと電話してみるがつながらなーい。
・・・つながらない・・・つながらない・・
あはは、縁がないんだね。
やっぱ、本気じゃないからかな。
ま、いっか。
って放置すること数日。
今日、仕事の打ち合わせが午前中にあって、ちょうど終わったのが正午の3分前。
いっちょ電話してみるかーって思い立って電話してみたら・・・・
2回目でつながったニコニコ
と、思いきや、
明日は台風なんで・・お休みの予定です・・・
あらら。
でも、今日の14時でしたらおとりできますよ。
あらら。
うーん。
今日は長男のプールがあるし、次男も今昼寝しているし・・・
でも、行けない時間じゃない。
いっちょ、行ってくるかー
・・ということで、行ってきましたよ。
あー、長くなったので・・続くー